ついに(≧∇≦) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日は、めちゃくちゃハードスケジュールでやっと今ほっと一息つけました

今日は午前中グルーデコ®のスキルアップレッスンへ行ってきました
今日作ったのは
{131991DB-314E-4ED9-AD3E-20589D8FD737:01}

イニシャルボール
直径3センチ程の大きなボールでかなり大変でしたが、初の大きなボールで初のイニシャル
勉強になりましたぁ
これ、写真じゃお伝えできませんがもぉ眩しいくらいにキラッキラなんですょ



そして~

{BD3E1762-09B0-4676-AD28-692CAE3F2956:01}

ついに講師認定証をいただきました

お道具も明日届くので、これからたくさんの作ろう


そしてピアノのレッスンギリギリにうちについて、カバンおいてすぐレッスン

最後の生徒が終わってすぐ子供達を学研に迎えにいき、その足で娘は今度バレエへ

そして私は娘の明日いるノートを買いに行き、一旦戻りご飯作りまたお迎えに行き

もぉほんと泣きたいくらいに忙しく、やっと今まともに座った感じです



でもまだまだやることは残ってるので頑張ります



いや、ちょっとだけ寝てからやろうかなぁ葛藤…