今日はお弁当3つ!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

今日はいつものパパ弁、息子ちゃん弁に加えて娘が校外学習でお弁当

昨晩まだまだアナ雪大好きな娘だからお弁当オラフでいい?と聞いたら二つ返事でオッケー
息子ちゃんがぼくは?と聞くから

おんなじオラフね


というと嫌~!ぼくはピカチュウのオムライス


えぇぇ


朝から普通のパパ弁当。
オラフの娘ちゃん弁当。
ピカチュウオムライスの息子ちゃん弁当。

{AA96F31D-1653-4CEC-B18A-7414F7116973:01}

3つ作りましたよ

1時間以上かかりました


がんばったぁ


でもきっと今頃お友達と楽しく食べるんだろうな