せっせと♥︎せっせと♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


今日は朝からバッタバタです


最近オーダーを沢山いただいておりますので、なかなか新作を出せずに焦っておりますがせっせと在庫補充分や来月の東京の準備を進めております


{41F0AD3F-2F2D-4D9F-BDAA-B5E5C59189D7:01}


でももっと時間が欲しいです


今から学校の定例会だし、今日は息子が幼稚園の体操教室に行きたい行きたいと泣き出すし

でもずっと前から言われてて…
レッスンの時間とかぶるからダメと言い続けてきたけど、泣かれると可哀想になって


私の都合で行かせてあげれないのもな…


なんとか強行でとりあえず体験させて、なんとかやりたい気持ちを伸ばしてあげたい!!

頑張れ私ー!!


走ればなんとかかりそうだし、幼稚園に電話して今日体験させる事にしました


子育てとの両立!大変です



さぁ、定例会!今日も一日頑張ろう