子供達との時間♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

本日販売シルクサテンカメリアのバナナクリップ
完売いたしました

ありがとうございます



今日は子供達とどこかお出かけとも思っていましたが、そぉだ!お出かけはよくしてるし、久々に一緒におやつを作ろう

なかなか予定なくゆっくりお家で過ごすなんてないし、今日はのんびり


ということで、ドーナツを子供達と作りました
{275B2CDD-0A1F-4D30-9651-359E13365622:01}


生地を寝かせてる間にワンコ達とお散歩に行き、公園があれば寄り道をして


なんかゆっくりまったりっていいなぁ



と、思ってたのに気づけば家は散らかし放題、喧嘩しまくりで最後はがっつり怒って終わった一日でした
なんでこぉなるかなぁ


ほんっと喧嘩してる声に疲れます


きっと近所にも丸聞こえだっただろうなぁ、私の怒鳴り声(笑)


明日は怒らず過ごせますように(笑)