音楽会からの〜USJ!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは
今日は小学校の音楽会
娘の通う学校は音楽会と図工展が隔年で交代なので、2年生の娘は今年が初めての音楽会です

合奏ではピアノを担当させてもらえるとあって張り切ってました


6年生以外はどの学年にも生徒がいる私はほとんどずっと親目線で見てました

そして今日は終始ウルウル~

やっぱり音楽の力って凄い!!子供の一生懸命な姿って素晴らしい!!


沢山の感動をもらった音楽会となりました




午後からはどこか出かけよう!
子供達は水族館!動物園!USJ!イオン!と言いたい放題(笑)


で、結局USJに行こうとなったのですが既に3時(笑)着いたのが5時(笑)


4時間しかいれなかったので、ハリーポッターのエリアなんてもちろん行く気もなく、ほとんどキッズエリアで遊んで過ごしました
{9EC92ED1-FAC7-4E12-9D8A-F1BA9F5F088A:01}

チケットはもったいなかったけど、パパの連休も久々だしそこまで寒くなく、クリスマス気分味わえたし子供達楽しそうだったしこんなのもたまにはいいですね


しかし混んでたなぁ

人混みや並ぶのが大嫌いな私達夫婦、ハリーポッターエリアにはしばらく近づかないと思います(笑)