2月NHK文化センターの講座受付開始日 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

2月16日に開講の西宮NHK文化センターのおリボン講座


ブログで開講のお知らせをしてから既に行きますーと嬉しいお声をいただいておりましたが正確な受け付け日時がまだわからずご案内できず申し訳ございませんでした


11月19日水曜日、午前9時半より
西宮NHK文化カルチャーにて受け付け開始となります



私個人での受け付けはいたしかねますのでご了承くださいませ


まだまだ先の事~なんて思ってたらあっと言う間にやってきそうなのでしっかり準備をして行きたいと思います


いつもはwebショップなので、今回のように講座をさせていただくのはすっごく新鮮でワクワクしますお会い出来ますことを楽しみにしています





明日の息子ちゃんお弁当に入れようと思ってこんな夜にスイートポテトを作ってみました
{5816AD51-355E-40AF-B14E-519AF9E57F90:01}


かなり適当(笑)
これを明日少し変形させてお弁当に入れようと企んでます