フレンチプティバレッタ完成!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は学校のお祭りで私はバザーのレジ(笑)
こんな小さな子がこんなもの?!って物買って行ったり、とにかくびっくりするくらい売れていき面白かったです(笑)



さてさて、やっと出来ましたー
{D02C4FB2-EF5D-4767-BAF9-D5EAE0022AF1:01}

フレンチプティバレッタ
4色展開

サイズも2サイズから選べるようにしたいと思います

今晩22時販売開始です