フレンチプティバレッタ販売日について | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

先日ブログでご紹介いたしましたこちらのバレッタ
{F58ABFC5-5153-445E-A6EF-11621B025CD6:01}

お色展開を週末に作って本当は今日から販売予定でしたが
このバレッタは常時Riccoに在庫しておりますおリボンとは種類が違い、しかもこの2センチ幅のおリボンがなかなか手に入らず、ブラックとベージュを含め3色展開にしたいのですが遅れております…>_<…

お待ちいただいていたお客様、あともう少しだけ待っていてくださいませ

3色揃ってからUPいたいと思います



最近時間がいくらあっても足りません
もっと頑張らないとー


でもこんな私にいつも温かいお言葉をくださるお客様。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます