キャラ弁〜じばにゃん | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

今日は息子ちゃん、芋掘り遠足~
「いっぱいとるぞー!!」とやる気満々で出かけていきました

最近思う事。

それは幼児の一生懸命さ。


どんな小さな事でも、大人からみたらくだらない事でも。5歳の息子は飛び跳ねて喜んだり笑ったり。泣いて怒ったり悔しがったり。
ほんとに可愛い


ママが一番大好~きっ
なんて毎日言ってくれるのも後数年かなぁと思うとなんだかさみしいです。



子供の成長って早いですね



さて、そんな今日のお弁当は…
{CD5596E8-0773-4F75-8EBB-62C4BB4ABE4A:01}

クオリティ低すぎてすみません(笑)
ハムがなかったからお口、お鼻、お耳全てが海苔とチーズ。
可愛くないですね



このキャラ弁も後1年半!!


もう少しの間頑張ります