お気に入りチョコ♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は朝一の学校地区役員定例会に出て、そのまま用があって法務局~


向かうクルマの中で一箱完食してしまいました

{D634F009-2910-49FB-B4C4-196BBAE4172D:01}

これ

オランジェット

オレンジピール×チョコが大大大好きな私
これはチョコボールの形でしかもチョコボールのように出せるから携帯するのにめちゃくちゃイイ


でもクルマの中って誰もみてないからバクバク食べてあっと言う間に完食(笑)
恐ろしいですょね~


でもこのチョコすっごくお気に入りだし箱買いしようかな(笑)なんて思ってます