やっぱりファミリアって可愛い♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日は一日実家に遊びに行ってました
そこでこんな可愛い物を発見~
{095A2E15-5EEE-4562-A7FB-A4F7E1C47055:01}

ファミリアチェックの自由帳と鉛筆
可愛い過ぎ~
ついでに消しゴムも

ファミリア大好きで幼稚園まではよく着せたのに学校入るとぐんと減って、全然行かなくなってたけど、やっぱり可愛い
でもやっぱりベビー、幼児のお洋服が抜群に可愛かったぁ

いつか孫が出来たらファミリアのベビー服いっぱい楽しもぉ(笑)


そしてまたまた子供達だけお泊まり~
で、私はワンコ達が気になるし一人帰ってたから今日はゆっくりワンコお風呂入れたりのんびり過ごそう