イベント無事終了!次に向かって! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

昨日はお足元の悪い中お越し下さったお客様、お友達
本当にありがとうございます


Riccoのバッグを持っていらした方にもお会い出来てとっても嬉しかったです
普段ネットショップだとこういう時に初めてお名前とお顔が一致するのでなんだか不思議な感覚ですがすごく嬉しいんです

ありがとうございました


昨日は警報解除になりすぐに登校となり、地区長をしている私は連絡回したり付き添って行ったりでとにかく朝バッタバタそこから下の子は運動会の代休だったからお友達の所に預けさせてもらい、猛スピードで会場入り育児しながから仕事をするって本当に大変とつくづく感じました

女性のパワーって凄いですょね

そして、子供達を預かってくれたお友達本当に本当に感謝しています


さぁ、私も一つ終わってほっとする間もなくまた次に向かいます


これから2月のNHK文化センターで行う講座の内容を考えて提出しなければならないので、皆様に喜んでいただけるデザインを考えなくては
手芸屋さんで手に入る材料で今回ご提案したいと思っております


そしてショップの新作、再販も今週たっぷりいたしますのでお待ちくださいませ



{B60D5A4D-F7AB-4A1F-8E03-1F3DAEDF2F4A:01}

A4サイズのブラックが入りましたので今晩在庫アップいたしますね


では、心落ち着けて字を書いてきます