Ricco1日講座❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は打ち合わせに行ってきました


少し先ですが、2月にNHK文化センター西宮ガーデンズ校で一日講座を開講させていただく事になりました


どなたでも簡単に作っていただけるようなおリボンを提案したいと思っております


詳細が決まりましたらまたここでお伝えさせていただきますね


ブログを見て声をかけてくださったNHK文化センターの担当者様ありがとうございます

{8EAFDC3E-F76C-4115-BDBE-FF18275AB974:01}

本日の私、チャコール×ペールピンクのバナナクリップです