一足早くレッキスバレッタ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

こんな時間みなさん寝てますよね
私はお仕事終えてボーッとソファでゆっくりタイム

さて、昨日遊んでたまゆみんちゃんがとっても素敵におリボンを紹介してくれました

{08206D96-37CC-420E-B9A1-FB56C8335E34:01}

その中でも気に入ってくれたのがこのふわふわレッキスファーのバレッタ

去年はミンクのバレッタを展開しておりましたが、今年は大きなフワッフワのレッキスが入りましたので早くショップに並べられるようお作りしていきますね


まゆみんちゃんはポーセラーツとクレイのサロンLassicの先生なのですが、本当に惚れ惚れする作品で上品.エレガントがお得意

可愛い~のツボが一緒ってほんと楽しいですね


もっともっとこの可愛いを広げていきたいなぁ


それでは、そろそろおやすみなさい