一日遊んだぁ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日はショップもレッスンもお休みをもらっていたので、朝から晩までお友達とがっつり遊びました


お弁当もって久しぶり一日公園
{C4D163BD-B78E-4122-822C-5E3199EEF44A:01}

沢山遊具で遊んで、走り回って、水遊びして
子供達汗だくになりながらとっても生き生きしてそんな姿っていいですよね

そしてママ友でもあり、よき相談相手でもあるお友達との話はつきず、夜ごはんもみんなで食べてうちでお風呂に入って


お友達は沢山のおリボンの中から好きなおリボンを選んでカスタムオーダーで注文してくれました
そんな事もまた展開して行けたら楽しそうだなぁ


好きなことの話をするって本当に楽しくって、今日はすっごくリフレッシュできました

明日からまた頑張ろう~