弱そうなウルトラマン(笑) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

朝晩どんどん寒くなりますね
子供達も長袖のパジャマに変えました

今日のお弁当、朝からつくねを作っていたら時間がなくなってきて焦り…
ウルトラマンのおめめ用の薄焼きを残すの忘れたぁ

{2205362C-4CE4-4C64-AD0F-571990DE6FE9:01}

なので端っこの余ったところでなんとかとったもんだからおめめが小さい

弱そう…


今日は文句言われたら嫌なので見せずに持って行かせました(笑)


こんなつぶらなウルトラマンもご愛嬌

つくねは豚ひき肉、もやしのみじん切り、塩昆布、生姜を粘りが出るまで混ぜて、片栗粉をつけて焼き目をつけてながらじっくり焼いたら甘辛くお砂糖、お醤油、お酒、みりんで味つけ
これとっても好きなんです
お試しあれ~

それでは、今日も一日ハッピーでありますように