A4サイズ再販!!それとぼやき… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


書類を入れる事の多い働くママにも、PTAママにもとてもご好評いただきましたA4サイズのバッグ


ブラックは即完売でしたので、追加で販売いたします
{398A1605-415F-49C8-9423-1F81525DA418:01}

今晩22時全色補充いたします~



そしてそして…


ちょっと娘の事。

といってもこれ過去にも何度か同じような事書いたんですけど…


とにかく大雑把な娘。
今日も朝から私の雷雲はどんどん集まり、落ちました。
大きな雷。

今朝は起きてからまず遊びだした。
しかも2階にまた上がって本格的に。
「時間見なさい。着替えと用意してご飯までに学研の宿題でしょ。」
それを3回くらい言ってやっと着替え。

でも靴下履いてない。ハンカチティッシュ用意してない。

それも言ってやっと用意完了。

その時にはすでに時間がなく宿題できずご飯。
娘の朝にはタイムスケジュールがあって、6時半起床→身支度→ホームワーク→7時朝食→7時20分ピアノの練習→45分登校。


毎日の事なのに絶対言わないと動かない。

その上昨日から私には溜まってたイライラがあって…
金曜日給食セットを忘れ、3連休の間眠らせて持って帰る。
ハンカチティッシュ数日分をランドセルに詰め込み。
おもちゃ散らかし放題。



そして今朝いってきます。と言う時にハンカチティッシュ用意出来てないや~ん!!

あれだけ言ったでしょ!!!


と最後に雷が落ちたのです。


そのうちランドセルにカビがはえるんじゃないかってくらい何でも詰め込むし、筆箱もいつの間にか鉛筆がなくなり。消しゴムは必ず割る。

何でかなぁ。

細かいことは気にしないのでいい面もあるんです。自分の物壊されてもとられてもまぁいいよって感じだったり、そのへんはおおらかなんですけどね。

でもさすがにこれは困りもの。
どうしたらいいか悩みます…>_<…


はぁ。なんだか今日は朝からすっごい疲れましたが今からお迎えだし!!


今日も一日頑張りましょ~