グルーデコ®認定講座 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日はグルーデコ®認定講座の中級
{ECBE2D17-F257-4A8E-BED5-E69EC3DA91EF:01}

グラデーションのお勉強でした
不規則に徐々に色を変えていくのって難しい~
けどとっても楽しかったです


次回は少し空いてしまうからさみしいけど、今年中には十分間にあいそうです



さて、昨日はパパのお誕生日でした


お手紙を書いて、そっとお財布に入れておきました

が、全然お金出したりしても気づいていないっぽくてレシートと一緒に捨てられたら困る~と思い「お財布に手紙いれたんだけど。」と全くサプライズらしくない事になってしまいました(笑)


参観にお稽古にと一日忙しくてご飯やケーキを用意できなかったから外食になってしまったけど。
{51CA9422-A228-4D7C-8211-E884176B1D77:01}
パパ、お誕生日おめでとぉ