テンション上がるお洋服❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

午前中、思い立って行ってきました


大好きなカプリシャスミーさん



そしてBlogを見て気になってたこれを試着
{855FCFE5-7697-45D3-BC0F-60123CA2FE78:01}

もちろんお買い上げ~

やっぱり大好きですこのテイスト

テンション上がりますねぇ
先日カプリシャスさんのお洋服来て幼稚園行ったら、先生に今日はパーティですか?と聞かれたけど(笑)


息子のスイミングでしたけど(笑)



でもそんな華やかなお洋服がやっぱり私のドストライクなのです

まずパパとのデートでこのお洋服はデビューさせよぅかな