Blogでご紹介いただきました❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

昨日は体調悪くて夕方からずっと寝てましたが、その甲斐あって今日は復活

きっと極度の寝不足だったんでしょうね(笑)


さて、先日お客様がBlogにリュバンバッグをご紹介くださったのですが、そのBlogで知りましたとお友達とお揃いでバッグをご注文くださったsaloncarino

ポーセラーツとアイシングクッキーの先生でいらっしゃいます

とても気に入ってくださりありがとうございます

こうして持ってるお客様のバッグを見て可愛い~と思ってもらえるのってとっても嬉しいです~


ありがとうございます



話はかわりますが、虫嫌いを克服する!と意気込んだ夏休み

娘の自由研究に家族でがんばった蝉の羽化観察

市内の発表会に選ばれました
{665BA3C6-7B90-4131-87FB-218E83D3D6F2:01}

がんばった甲斐がありましたぁ

娘もとっても嬉しそうで、来年は何しようかぁとニコニコ笑顔がみれました