作り置き弁当(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今月から始めたパパのお弁当

今までは息子のお弁当に合わせて週1回だけでしたが、毎日作って見ることにしました
というのも、朝も飲み物だけの日も多く、夜もダイエットで食べないパパ。

休日は出かけて外食。

じゃあいったいいつ私のご飯を食べるの?!となり決心

今の所続けております

そしてこんな本を見つけたので買って夜中作ってみました
{97F16A0D-96B7-4046-82CD-5455068EA89C:01}
作り置きできるおかず
そして温め直さずそのまま持って行けるというなんともありがたい本

不安な気もするけど大丈夫そぉです


いつまで続くかわかんないけど、頑張れるだけ頑張ります