デート❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは



昨日から子供達はばぁばのお家なので、今日は一日パパと独身気分でデート


まずはこないだTVで見てから気になってたサロンドモンシェールに行きたくて心斎橋へ
{20375269-8FBC-45F3-A99B-2F26FC137053:01}
アフタヌーンティセットにかき氷
食べ過ぎですね~(笑)

でも美味しかった


が、これを食べるだけに心斎橋に来て、しかも停めた駐車場1200円
さすが心斎橋



そして次は神戸へ~



付き合ってた時によく行った絶景のお料理屋さんへ

窓向きのカウンターはまさに絶景

観覧車に絵が映し出されるのもバッチリ見てえとっても素敵なところです
{21D8C039-8A46-44D0-B4BC-E4B10B6AA641:01}

ベイサイドのデッキには神戸らしい影が映されていたり、やっぱり神戸って好き~


最後は夜景を見にビーナスブリッジへ行き、時間も気にせずほんとに独身の時みたいな一日


はぁ、とってもリフレッシュできました