綺麗な時間❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は1年ぶりに娘とコンサートを聴きにいってきました


私の大好きなテノール
尊敬する先生や大学の時の同期の子が出演のコンサートとあってとっても楽しみにしていました

そんなテノール5人のコンサートはもぉため息のでる素晴らしいアリアの連続で、その世界に引きこまれ、心奪われましたぁ

やっぱり音楽っていいなぁ。
最近演奏活動してないけど、やっぱり歌いたいなぁ


本当に素敵な時間を過ごせました



そんなコンサートがお昼からあったのですが、どーしても午前中桃狩りに行きたくて

着替え持って行ってきました
{AF8A5232-4E07-41EE-A969-0E6F91F4986D:01}
桃狩り

私は桃が大好き

でも…


ぬかるんだ土。

隣の牛舎からの臭い。

そしてナイフで剥きながら食べてるとベタベタで…



桃狩りは私には向いてませんでした


今度はお取り寄せにします(笑)

でもこんな経験子供達にとってはすごく貴重ですょね
また一つ夏の思い出ができました