蝉の羽化(^-^) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


虫嫌いな方ごめんなさい


私も大の虫嫌いなんだけど、愛する息子ちゃんの為にこの夏は頑張るのです


そぉ、前回の脱け殻に続き今回はついに

幼虫を捕まえて(これはパパが)うちに持ち帰り、みんなでじっくり観察できました


見た目は気持ち悪いんだけど…
でも、出産をしてる身の私は、そのゆっくりゆっくり頑張って出てくる姿が愛おしくもあり、子供達も頑張れ~頑張れ~と目をキラキラさせて応援していました

とても貴重な経験になったなぁ
{96557A0A-742C-41A4-B071-4ECE68CFD047:01}
抜け出る所はグロテスクなので控えますが(笑)羽はこんなに透明でとっても綺麗です


まだまだ触れないけど、こんなに近くでいっぱい写真とって見れたのは成長

次は虫取りについて行ってみようかなぁ