あぁ…なんでかなぁ… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はパパが夕方から出張に出たので予定を入れずお昼寝もしてお家でのんびり


パパを送って、さぁ久しぶりにお家の片付けでもしよ~っとまず溜め込んでた娘のプリント類をまとめて…


ふと見るとせっかく真っ白のプリンセス仕様の机を用意したのに。
それも見るも無残真っ黒に汚れ、物は散乱


娘を呼び、片付けたら出るわ出るわグチャグチャのゴミの山

1年生の本はこっちに移動させてと言うと元の本棚はからっぽ。

えっ?2年生の教科書どこ?


ランドセル。


はっ?毎日全部持ってってるの!?

ありえない。そりゃ忘れ物ないだろうけど。ありえないわぁ。


ランドセルひっくり返してみると底からは鉛筆がゴロゴロとそのまま。いつ使ったかわかんないボンド。挙げ句の果てにはビニールに入った靴下。



もぉ私のイライラはMAX



大きな雷を落としました



一応女の子なのに。なんでこんなんなんだか



幼稚園の頃からご用意は全部本人にさせてるんだけど、まだまだ私が一緒にやってあげなきゃいけないんだろうか



あぁ…なんでこんなガサツなんだろうか。


もちろん金曜日にもらってきたプリントも出してませんでした


いっそランドセルに虫でもわけば直るんだろうか…



はぁ。誰か対策があれば教えてください~