夢の後は仕事三昧…>_<… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


昨日は雨が降ったり止んだりでしたが、その分パークは空いててそれなりに楽しく遊べました
{0250D4E0-985B-41A2-831B-E95E22406AF2:01}
そしてやっぱりこのホテル
素敵すぎましたぁ

次もまたここに泊まりたいねぇと言いながらパークを後にして…


お家に着いたのは23時



さぁ、そこからは現実に戻りまず全ての荷物を片付け、ショップの管理。

今朝は5時半に起きて娘に宿題をさせて、私は大量な洗濯


娘ちゃん可哀想に半泣きでやってました
最近の小学生って2年生でもかなりの宿題量ですからね



子供達を送りだし、私は家事に今日発送の梱包作業、ワンコ達を迎えに行って、午後はレッスン
頑張れ私~


疲れたなんて言ってる余裕もなく、朝から必死です


明日にはグランリュバンの新色チョコを発表します
完売続きのネイビーも再販しますのでチェックしてみてくださいね