ビビッドピンクグランリュバン | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はついてない…


息子ちゃん帰って来ていつものように慌ててスイミング~と思いきや。
行ったらお休みでした

ショック~


バッチリスイミングの格好した息子ちゃんとお買い物して帰ってきました(笑)


さぁ、今日の新作バッグはこちら
{0CE22DEB-A4DC-4DD6-A1F3-CA4E63C5F764:01}
ビビッドピンク×ブラック


昨日バーゲンでビビッドピンクのサマーニットを買いました

夏のビビッドピンク大好きです


今晩22時は定番のブラックも再販いたしますのでご覧くださいませ~