大盛況!!ありがとうございました! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日のイベント、大盛況でした

余裕~とヘアスタイルをUPした直後…


会場すぐブース前には人・人・人
一瞬でバッグ類がスッカラカン


数分の出来事に呆然としつつも、これはまずい…

とりに帰るしかない~


って事で車を走らせ片道40分の距離、30分に縮めて頑張りましたぁ

そして家で必死に作業をして10点増やしてまた必死に会場に向かい

かなり焦りましたが、こんな嬉しい事はありません


でもせっかく来ていただいたのに不在でお会い出来なかったお客様もいらっしゃるかと思います。ごめんなさい


イベント中に一旦帰るなんて事は想定外で今日はバッタバタの中あっという間に終わってしまいました

本当に沢山のお客様やお友達に来てもらえて嬉しい限りです
ご来場下さったお客様、そして素敵なイベントを主催して下さったDressyりかさん❤︎
クリエイターの皆さん、
ありがとうございました
{FAD52C49-5BF5-4C0B-B609-BF847E2E97FC:01}


帰ってしばらく放心でしたが(笑)

また今から製作頑張ります
休んでる暇はありません

明日は新作出します