ほのぼの(^-^) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は午前中レッスンの後、子供達を新しいお稽古に連れて行ってきました


まずは夏期講習
がんばって続けてくれるといいなぁ



そして午後はのんびり
といって普段見ないふりをしてる所の掃除をするわけでもなく、夜に向けての充電(笑)
子供達が起きてる時間は制作しないと決めてるので、イベントに向けての商品作りはもっぱら夜なのです


今日、明日は気合で頑張ります


そんなわけで今日は心にゆとりもあったし子供達に大きく絵をかかせました
{3D0115BE-4B69-44CB-96FA-4C492CEEA366:01}
この後1時間近く書き続け、子供達は真っ白(笑)
でもこうして全身で大きく絵を描くって脳にいいんですって

パパにお手紙を書いたようですが、パパが帰ってきたら車の下になっちゃうので見えません~残念



普段は慌ただしく私に余裕がないのでこんな事滅多にさしてあげれないけど、こんな時間も必要ですね


さぁ、今から頑張って作るぞぉ~