名刺ケースデコ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

名刺が新しくなったので、それに合せて名刺ケースも新しくしました
{FE775963-CCC2-415D-861D-FD7EBC2D4A24:01}
モリモリのセルフデコ~

お気に入りです


基本的にiPhoneケースにしてもこんなのってデコすればするほど重たいんですよね(笑)でも可愛さには変えられない




今日は息子ちゃんのプール当番で幼稚園に行ってきました

年中さん
可愛いですね~
めちゃくちゃ楽しそうな子供達に笑顔もらえました