バナナクリップにバレッタ❤︎そして新しい名刺❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


さっきガーデンズに頼んでいたパパへのプレゼントを取りに行きましたぁ
喜んでくれるかな


そしたらガーデンズで先月新しくできたばかりのaeneという雑誌の街角スナップ班と遭遇して撮ってもらったのだけど…

今日は荷物とって子供達にアイス食べさせるだけだったからなんともやる気のないオール去年もののファッションで

もっとちゃんとしてきたらよかったぁ(笑)


でもバッチリおリボンも撮ってもらえたし、子供達も楽しんでたしいっか


さて、今日は
{E9393252-3CEE-48EC-9069-A0DAF5174378:01}
バレッタを少し
{129AFE57-D1D1-4DF8-A214-6511F0E582C0:01}

そしてバナナクリップを少しUPします



新しく作った名刺も届きましたょ
{95DE46E1-403C-42E9-BC82-31E6A77695B0:01}
Riccoカラーにチャコールグレーを合わせた名刺


これから沢山お渡しできるチャンスがくるといいなぁ