ドレスリボン新色❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



こんにちは


今日は午前中父の日のプレゼントを選びに行ってきました
今年はパパにも

喜ぶ顔を思い浮かべながらのプレゼント選びってほんとに楽しいですね


さて、昨日販売のグランリュンバン10点は即完売となりました
ありがとうございます

買えませんでした…>_<…とのメールも沢山頂きましたので早急に再販できるよう頑張ります

今日は夏の発表会シーズンに向けて、ドレスリボンの新色販売です
{17FE5609-8555-465F-8223-35F8B15AF742:01}
ピンクとシルバーです

シルバーのおリボンってなかなか売ってるのを見たことがないですが、黒のドレスやシルバーのドレスはよく発表会でも見るので作ってみました



来週はカゴバッグ販売します

ではみなさま、よい一日を