キャラ弁〜ライオン | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


今日のお弁当はライオンがいいとの事で


{02486E89-0FED-47BB-B1AE-2E9E37A02166:01}


で、これ今思ったら耳もヒゲも忘れてる…
最近お弁当も作ってるせいか他に気がいっててこんな事になるんですね~

でも4歳、そんな事気づかないか(笑)


しかも明日は発表会だというのに娘のピアノはガサツなまま全く気持ちが整っておらず、朝から娘のピアノに怒りまくりでその怒った顔で送りだしていましたぁ


なんだか今日は朝から疲れてますが、がんばって行かなきゃ

ハッピーな一日になりますように