パープルのカゴバック❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


最近発表会前という事や、学校幼稚園の行事も多くなかなかブログ更新も製作も進まず、気ばかりが焦ります

でもそんな中お客様からものすごく暖かいうお言葉をいただき、救われました


全て一人でされて、音楽教室もされて、お忙しい事はRiccoのお客様はみんなわかってますょ^_^なのでみなさんゆっくり可愛いものを待っていると思いますから。

といった内容のメール。

感激しました。


いつもお客様に助けられる私。


もっと頑張らなくてはいけませんね!!


今日はカゴバックのご紹介です
{CA961AA8-B748-4ABB-B963-09FEF1B25F51:01}
おリボンの沢山ならんだパープルのカゴバック



来週はまた怒涛の1週間となりそうでUPで切るかわかりませんが、今月中には後数点作ってUPしたいと思います