TOCCAのテーブルウェア♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


連休初日は午前中いつも通りのレッスンから始まり、パパが洗車をして。といつも通りな感じで

と思いきや、洗車終わりのパパが大きな荷物を持って帰ってきたぁ

その紙袋はTOCCA
{B26BFD75-712E-44ED-B15F-4ABCFA6A2F56:01}


きゃー

嬉しすぎる

前に一緒にTOCCAに行った時にこのお皿とグラス、可愛いなぁと見ていた私
でも普段自分でセット買いするの勇気いるわぁと眺めてた物なのです


少し早いけど、5月はお誕生日もあるしなと5セット


いつもプレゼント=カード切って請求は家計(笑)な事をブーブー言う私なので今回はパパのポケットマネーらしく(笑)

なおさら嬉しい~


パパありがとぉ