キャラ弁〜へびさん〜 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は息子ちゃん遠足でした
昨日テレビで蛇の映像を見てて、明日のお弁当はへびがいいオレンジと黒のしましま


えぇぇぇ…と思いましたがまぁ簡単そぅだしいっか

ということで作りました
{C825A465-E80D-47E1-AE92-D3F410B6B52F:01}
ベロも出てます(笑)

息子ちゃん、ご満悦でした


私は午前中久しぶりのポーセラーツ、娘のママ友とみんなで笑すぎて笑すぎて、こんないいストレス発散はないですね~


また作品はご紹介させてもらいますね