待ちに待ったロゴ完成〜♡♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日、待ちに待ったRiccoのロゴが完成しました

{03C984E2-22D6-401F-9449-C8DD5B482831:01}


とっても素敵~

このロゴを作ってくださったのはRirianさん

ずっとロゴがほしくて探していて、たまたまブログを拝見したらそこにはたまらなく素敵な世界が広がっていて、即決めました

そして私の希望を忠実に形にしてくださり本当に感謝


嬉しすぎてさっきショップのヘッダーをこれに変えて見たのですが、素人の私…
うまくできるわけもなく~

すみません、しばらく変なショップですがこれも近いうちに綺麗にする予定なので、それまでご勘弁を


でもロゴができるとほんとに嬉しいです


当初子供のものが多かったからイメージカラーはピンク&グリーンにしていたのですが、最近は大人の物が増えた事もあり、
Riccoのイメージカラーはロイヤルブルーに決めたのです


少しずつブログやショップもイメージチェンジしています