お肌のメンテナンス♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


暖かい陽気で私のお肌はボロボロ
なので今朝はお隣の腕利きサロンへ助けを求めて行ってきました


ゴワゴワだったお肌も少しやわらかくなり、カッサで凝り固まった老廃物をリンパへ流してもらいました



とっても気持ちのいい至福の時間です

このサロンに来るといつも新しい発見があります
毎年このシーズン肌荒れするのも花粉だと思ってたらそれだけではなくて、へぇ!!と目かウロコな事を教わって、それも楽しいサロンです


その後はゆったりランチへ
{8196D93E-61A8-431D-8EC4-442E01C83F58:01}
心も体もメンテナンス

午後はレッスン頑張ります