グランリュバンバッグ本日22時♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


桜満開ですね~
さっき用事を済ませた帰りにちょっと遠回りだけど近所で一番の桜並木をドライブしてきました
桜のトンネル 子供達にも見せてあげたいし明日歩いてお散歩しようかな

お花の中で桜が一番大好きな私はこの季節が一番好きです



今日から4月
Riccoの商品続々出ますょ
まずはこちら
{7169763D-1249-4B0B-BB0B-DFE3BA20E326:01}

前回即完売となりましたグランリュバンバッグ

お色目を変えての登場です

左上から時計回りで
モカ×ブラック
ブラック×ブラック
ネイビー×グレー
クリームベージュ×グレー



今回は各2点の販売です