フェアリーフラワーバッグ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はレッスンの合間に子供達と公園
桜も咲いてほんと暖かく賑わってましたぁ


春休み、短いんだけど忍耐勝負

今日もお菓子をどっちの味にするかでもめだして…

ほんとくだらない事でよくもまぉこの世の終わりなぐらい泣けるわ。と呆れてたけど、これが終わらないから私のイライラはMAX
ついにプチんときて、大激怒となりました


はぁ、まだまだ始まったばかりだし私も忍耐力つけなくては




気分は春真っ盛りでバッグもお花たーっぷりでお作りしてみましたょ
{A4D9227E-6D7A-4231-8298-49EFD57D14E2:01}


お花の中におリボンがちらばっていてまるでお花にとまる蝶々みたい


と夜中に一人テンションあがってました(笑)
お色は3色、2個ずつ


今晩22時販売です


再販は4月下旬を予定しています