バルーンスカート♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は午前中ピアノの発表会の打ち合わせに行ってきたのですが、一足早く帰った娘から電話が…

「ママー、今帰ったんだけどね、大事故!!」
何!?
血の気が引きました…


「あのね、あのね、玄関開けたらDIVAがゲージから脱走してて出そうになってね、とりあえずうちにいれたんだけどね、リビングにう○ちしてる!!」


あー、そんなことならよかった(笑)

でもその処理を説明してちゃんとやってくれたので、成長したなぁとなんだか頼もしく感じました



さぁ、Riccoアパレル展開もうすぐです

{CEC4137D-B6B3-4770-8190-537BC37AB255:01}


今日のスカートも取り扱うスカートです
私はおチビなので上の写真は一つウエストを折ってます

そしてピアスはcarinaのシングルパール、オフホワイト×キスカ

昨日もcarinaを色違い形ちがいで揃えてくださったお客様もいらっしゃり、大人気です


バルーンスカート、このお色の他にブラックがあります


4月より順次UPしていきますのでお楽しみに