大好きなTOCCA♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はやっと美容院に行けたぁ
ずっと美容院が決まらなかった私だけど、前回やっとココ!って所を見つけて今日もまた目からウロコな斬新な意見をもらえて勉強になりました



そしてその後は家族と合流してリニューアルしたガーデンズへ
お目当ては大好きなTOCCA~


{772FF89D-DB1B-4D75-BB99-5BC591E9E984:01}


一目惚れの帽子と、フェイスタオルを全色GET
マシュマロタオルと呼ばれるこのタオル

ほっぺスリスリしたいぐらい気持ちよくてほんと可愛い

大満足な一日でした


なので夜はまた制作頑張ろぉ

お買い物はほんと私のストレス発散パワー充電なのです