待ってました♡このお色♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


おはようございます


昨日は雪も降ってほんと真冬の寒さでしたね
今日も風が冷たいなぁ

こんな日は暖かいコーヒー



でもだいたい私コーヒー入れてる間に用事してて飲む頃には冷めてます(笑)



さてさて、先日のイベントで完売となったほど人気でしてデコパールカメリア


これの新色がでます
{43CB1298-79E9-47EC-B47D-90AD0EAC7463:01}


カーキ、ネイビー、グレー



かなり大好きなテイストに仕上がりそぉ

今からテンションあがります


また形になったらお知らせさせていたただきますね


では、今日も一日ハッピーでありますように