頑張る理由 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


週末に仲良しのお友達Mちゃんと久しぶりに夜ご飯に行ってきました
お互い忙しくてなかなか会えないから会えばいつもノンストップマシンガントーク


今回はもっぱらお仕事の話で盛り上がったのですが、Mちゃんが私に「りえちゃんがそこまでやるのって何で?」と。

なぜ…

理由なんて改めて考えた事はなかったけど、今回コラボとしてお友達の作品をショップ展開したのも、一つの想いがあって。

人って頑張った事や自分のしてる事を誰かに認めてもらったら素直に嬉しいですよね。家事もそお。毎日当たり前だけど、家族が美味しいと笑顔でご飯を食べてくれるからまた頑張れる。

私にとって認められる事ってとても大切なんです

それが頑張るパワーとなるのです


だから今回も可愛い物を作ってるお友達の可愛いをもっともっとみんなに知ってもらって、もっともっとお友達に輝いてもらいたい
そしてもちろん、Riccoのお客様に私がたまらなく可愛い~と思う物を提供していきたい



私自身もお客様から最近嬉しいメールを沢山もらうようになって、それがどれだけパワーとなっているか
認めてくれる人がいるから頑張れるんです

そして、認めてもらう為にもっと頑張れる


子どもを産んだママだから持ってる強さってあると思うんです


お友達が素敵なブログを書いてくれていてMちゃんのブログ
感動して泣いちゃいました



私がいつも思っている事。

私に産まれた以上、私を楽しみたい
死ぬ時に「あぁ、私に産まれてよかった」と思いたいんです


だからやれる事は全て全力でやって、楽しい事はみんなで共有して、誰かがつまずいたら誰かが助ければいい


とにかく人生は一度きりだから、楽しみたい
それが頑張る理由です



さぁ
今から制作頑張るぞぉ


{44368940-9A71-45FD-97EF-768DB7C9E1C0:01}

マドモアゼルリュバン
今晩22時再販です