ひな祭りパーティ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はお仕事もお休みなので、一日早いお雛様パーティ


仲良し義姉さん一家に来てもらってお料理しましたぁ
{CD211BA7-CDA3-4664-95A6-6F9A0F3678A3:01}

今年もまたバタバタでお雛様を出せずにいたのですが、息子ちゃんが可愛いお雛様を作ってきてくれたのでほんとに華やかになりました


お仕事お休みでも話はお仕事の話しで盛り上がり
コンサルをしてる義姉さんの旦那様のお話はかなり勉強になりました

課題は山積みですが一つ一つクリアしていこっ


本日ご注文くださったお客様
Riccoをご利用いただきましてありがとうございます
日曜日はお休みをいただいておりますので、明日ご連絡させていただきますので
お待ちくださいませ


それでは、お休みなさい