マドモアゼルリュバン | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



こんにちは


今日は上着もいらないポカポカ陽気ですね
日帰り出張のパパを新大阪までドライブがてら朝送ったら帰り渋滞で参りましたぁ



さてさて、ご好評いただいているマドモアゼルリュバンシリーズに大きなサイズが加わります
{F1DF1A29-104F-418D-A295-393BD2F86BE4:01}

一つにまとめた髪に付けるととっても素敵になりますょ
{862CD710-EF8C-463B-AAC9-5FDF5E11BD3B:01}

お色は4色展開です

昨日ご紹介したバッグとともに今晩22時ショップに並びます


ここ数日家の中でも息が上がるほどバタバタせかせか動いておりますが、今日わざわざ新大阪までパパを送ったのもお互い忙しくて顔をろくに合わさない日もあるので、こんな時くらい
と夫婦の時間を優先させてもらいました
{506D8AA2-FD51-4ADD-BF0C-14CDF5834A2B:01}


なので途中パパのモーニングに付き合って私は朝から糖分摂取


これで今日もまだまだ頑張れます