Ricco×Eluceコラボ商品♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


昨日の夜から喉がおかしい…と思っていたら今朝起きたら全く声が出ません

辛すぎる
普段しゃべりすぎだからたまには静かにしてろって事かもなぁ

はぁ、明日には治ってますように


さて

今日は前から新しい展開を考えてますとチラっとブログでも書きましたが、やっと形になりそうです

私の周りには沢山才能を持ったママがいて、その才能を眠らせておくなんてもったいない
もっともっとみんなに見てもらいたい


そんな想いから今回は二人の方に打診してコラボ商品を作ってもらっております

まずはこちら
{99C6C6B5-2E48-4A78-B90B-3EBA084F93A6:01}


ポーセラーツサロン『Eluce』×Ricco

コラボのデザートフォーク&スプーンです


リボンガーランドを選ばせてもらったり、お色、雰囲気まで細かく要望を聞いてもらい、納得いくデザインに仕上げてもらいました


かわいすぎる~


まだブログなどはされてないのでご紹介できないのが残念ですが、
『Eluce』とは…
イタリア語で光という意味のLuce。

この光を得るようにと作った造語だそうです

素敵ですよね

光を得る本当にママ達にはすごいパワーがあると思っているので、光を得てみんなに輝いてほしいです

このデザートフォーク&スプーン以外にもご用意していますのでまた紹介させていただきますね


こちらのコラボ商品は3月より販売できるように今準備をすすめております


また詳しく決まり次第ブログにてご案内させていただきますね