来年度は… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


私、娘の学校で来年度地区長になってしまい…


今日は午前中初の地区長部会。



息子のお迎えギリギリになり、お昼ご飯も作れず
ただですら1時からスイミングで時間ギリギリなのに


なので二人でパンネルランチ
{2920C0FD-8F1E-4991-87F5-877669E12B71:01}

息子ちゃんは嬉しそうです(笑)

春には教室の発表会もあるし、ショップも雑誌効果でかなり多忙なのに、来年度、地区長まで


私やっていけるかなぁ


頑張れ私~


でも、お客様から毎日のように「可愛い商品が届きましたぉ」と喜びのお声をいただいて、すごくパワーをもらってます
ありがとうございます