たこやきマントマン?! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は年少さんの息子ちゃん。
劇の発表会でした


そのお話は
『たこやきマントマン』

なんじゃそりゃ?!って感じだったのですが、実際にアニメがあったそうで


話の内容は悪者をやっつけるまさに戦いごっこな感じ(笑)

そして何がって衣装がかわいすぎる~
{B9AD435F-75EB-4B24-AD59-F25F26173B69:01}


しかも息子ちゃん、まんまるな顔だし似合いすぎ(笑)

すっごく楽しそうで、しっかり台詞も言っててイキイキしてる息子ちゃんに感動しました

そして、ふと3年前の娘が年少さんの時の事を思い出しました。
娘は緊張でほとんど台詞を言わずに終わってたな。
もっと小さくて幼かったなぁ。
なんて…


そんな娘も明日で7歳になります


明日はお誕生日会なので昨日からせっせと色々用意頑張ってます


年に一度だし、盛大に祝ってやりたい
ママ頑張るからね~