コレすごい♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日からまた寒い~
というか暖かかったぶん余計にこたえますね


冬の乾燥とエアコンの空気でダメージを受けたお肌に何か美容液をと探して見つけました


ここ2年くらい同じ基礎化粧品を使っていたのだけど、最近ビオテルムに変えた事もあって同じブランドで
{FFA3FEE0-3EFE-4544-8B49-14C359E0AA78:01}


何ってこの美容液のうたい文句にまんまとやられました(笑)


だって、

「4週間でさかのぼって8年間に受けた肌の見た目のダメージを取り除きます」って

何それ~
とすぐに飛びつきました


そして今日で5日目。

まずパパが気付いた

肌綺麗になったんちゃう?って


そぉなんです
まず起きた時のしっとりツルツル感が全然違う


これは手放さなくなりそぉです